第20回ピンピョンDE卓研杯

記念すべき開催となった今回の大会は、亀岡市以外からも沢山の参加者がございました。

もちろん卓研メンバーもフル参加で卓球仲間をお迎え致しました!

大会種目:男女別シングルス戦・ダブルス戦(男子&混合ダブルス)が行われました。

ページの最後では動画もございますので最後までご覧になって下さいね。



こちらの写真は、試合前練習の様子です。



こちらは、開会式です。堀田会長のご挨拶から始まりました。



今回は72名の参加者がここ亀岡市運動公園体育館に集結致しました。



先ずは、シングル戦から始まりました。沢山の写真でお楽しみください。




午後からはダブルス戦が始まりました。



こちらは、混合ダブルスの決勝戦です。



ここからは、表彰式の写真です。

男子シングルス優勝は、南(亀陵クラブ)おめでとうございます!



男子シングルス準優勝は、中島(亀岡卓研)おめでとうございます!



男子シングルス第3位は、堀井(たなばたクラブ)おめでとうございます!



同じく男子シングルス3位は、後田(西台クラブ)おめでとうございます!



続いては、女子シングルス優勝は、大石(亀岡リバティー)おめでとうございます!



女子シングルス準優勝は、森岡(亀岡卓研)おめでとうございます!



女子シングルス3位は、横須賀(西台クラブ)おめでとうございます!



同じく女子シングルス3位 中村(ナカライ・スマッシュ)おめでとうございます!



混合ダブルス優勝は後田(西台クラブ)・中村(ナカライ・スマッシュ) おめでとうございます!



混合ダブルス準優勝は、南(亀陵クラブ)・植田(亀岡卓研) おめでとうございます!


混合ダブルス3位は、川村(亀岡リバティー)・森岡(亀岡卓研)おめでとうございます!


同じく3位、俣野(亀岡卓研)・湯浅(園部卓友会)ペア おめでとうございます!



最終結果

いやーメンバーでは

男子シングルスで中島さんが準優勝!

男子ダブルスで堀田さんが準優勝!

女子では

女子シングルスで森岡さんが準優勝!

混合ダブルスで植田さんが準優勝!

俣野真さん・森岡さんが3位!と大活躍でした!

皆さんおめでとうございます!


男子ダブルス戦の表彰写真が競技中で撮れなくてすみませんでした。

又、開催中、雷で一部の水銀灯が消灯するハプニングがございましたが、皆様の盛り上がりで無事大会も終了致しました!

蒸し暑い中皆さん大変お疲れ様でした又、入賞された皆様おめでとうございました!


最後に、少しですが、混合ダブルスの決勝戦の動画をUPしました。

亀岡卓研

京都府は亀岡市を中心に活動しております。   亀岡では一番歴史のあるクラブチームです。 ★新メンバーも募集しておりますので、 入会案内欄よりお気軽にご連絡下さいね。

0コメント

  • 1000 / 1000