HP管理人室

卓球仲間の皆様こんにちはHP管理人の「フーやん」こと藤川です。


平成29年度の新体制より亀岡卓研さんにお世話になる事になりました宜しくお願いします。

「亀岡卓研さんとの関わり」

卓球を知ったのは、小学生の頃、親の関係で福岡から引越して(東大阪市高井田)に住んでいた時に工場の倉庫に卓球台があり休憩中に社員の方とピンポンで戯れておりました。

高校時代(奈良大付属高校)正式に卓球部に入部し3年間大会等にも参加しておりました。

その後社会人になり約30年ほどブランクがありましたが、双子の息子が育親中学の頃、亀岡卓研の堀田さんに卓球の指導を受けていて自分も遊び半分で時折参加しておりました。

そして、何らかのご縁で亀岡卓研さんに入会し約1年間お世話になっておりましたが、2012年にヤマちゃんと亀岡卓研さんを退会して新クラブチーム「トータス」を設立!

4年後に自己の理由でトータスを退会し約1年間のブランク後、再び亀岡卓研さんにお世話になる事になりました。

ヤマちゃんを初めクラブ員の方には大変お世話になりこの場をお借りして厚く御礼申し上げます。

今後、皆様とは、試合会場等でお会いの節はお声を掛けてくださいね。

    


           こちらは、トータス時代から立ち上げておりましたブログです。